ハンドリューター購入

今日は、お仕事帰りに東急ハンズへ行きました。
展示に使う素材を買いに行ったハズなのですが・・・たまたまリューターがたくさん置いてある処を通ってしまい、多くの商品が、試して使えるように電源につながれて展示してあったので、ほぉ〜っと思いながら色々いじっていたら、やっぱり欲しくなってしまい(笑)、そのまま、買ってしまいました〜。。。もぅ、店舗の思惑通りですね。
まぁ、いつかは買うものだし、とりあえず1個目を使ってみないと、自分に向いたものを探す基準もできないのだから、よい機会だったかなと思うことにします。
買ったもの:クラフトの幅を広げるツールでオリジナルな1点モノを制作!小型ペンタイプツール PT−α