はみゅ。

昨日で、定期券が切れました。それで「そうだった!」と思い、思いつきというか勢いで、今日は、自転車で会社に行ってみました。本当は、今年は新しい自転車を購入し、そしてチャリ通!と思っていたのですが、自転車を買うのって、けっこうオオゴト。それを待っていると、いつになってしまうのかわからない?と思い、とりあえず試しに行ってみようと、自転車で出かけてみたのです。会社近くの駐輪場までは、ちょうど30分。時間としては、歩く時間を足しても電車で行くのとほとんど一緒みたいですが、やはり体力が・・・。走っているときは、別にツラくなかったのに、帰宅したら、ぱたんきゅでした。あはは。でも、夏に富士山登るためにも、体力つけないといけないので、いい運動になるかなぁ。しかし、毎日続ける自信はなし。。。でも、まだ時間あるから、ちょっとずつ体力つけていければいっかぁ。。。(笑)
電車通勤をやめると、本を読めなくなるのは寂しいかな。あと、最寄り駅で見かけるカッコいいお兄さんに会えなくなりますね。って、その人、ジャミラに似ているんで、一般的にカッコいいかどうかはわかりませんが(笑)