ねむねむ・・・。

昨夜は寝るのが遅くなっちゃったけど、今朝もがんばって起きました。おみくじは小吉でした。それもあってか、今日は既にねむねむです。
昨日から、厳しいスケジュールで動いているお仕事の作業に入ったので、なんとなく立て込んでいる感じです。スタートが遅くなった分、締め切りを休み明けまで延ばす・・・という方向のはずだったのに、結局、金曜の午前中までに完了しないといけないみたいで・・・けっこう、大変そうです(涙)。でもまぁ、少し前は、ずいぶんのんびり勉強とかさせてもらったので、やるときはやらないとですよね。スケジュールや作業量を自分でコントロールできないのはどうしようもないことなので、いつもどおり、目の前のできることをやっていこうと思います。
でもとりあえず、明日はお休みです。今年初の四葉摘みに行きたいので、暖かくなるといいなぁと思います。