解決のめど

昨日は、眠れないかもという心配より先に、ノイローゼになるんじゃないかという感じがしてきてしまったので、ヘッドフォンをして、お布団をたくさんかぶって、窓を開けて、23時半頃に寝てしまいました。私、お湯の温度と音の大きさの許容範囲が、めちゃめちゃ狭いんです。何が起きても結構平気な自分が、換気扇が止まらないってだけで、かなり動揺して、何もできないという状況にびっくりです。これは、帰宅途中に河童に出会ってしまったのと同じくらい、私には恐怖体験なのだと思います。
ということで、今日は朝イチで大家さんに連絡してみたのですが、出入りの電気屋さんが今日は定休日なのだそう。がーん、がーん、がーん。代わりの電気屋さんを探せないこともないけどめんどくさいというオーラがばしばし出ていたので、もう明日でいいからってことで、修理の手配をしてもらうことにしました。なのであと1日耐えます〜。