反省会に行ってきました。

今日は、先週のコンサートの反省会でした。みんなでアンケートを読み、ビデオを見ました。私たち、危ない橋、渡りすぎ。笑うしかないくらいひどい状態のものとかあって、お客様に「すみません〜」と心の中で謝りつつ・・・でも、新たな伝説は作らずにコンサートを終えることができたので、その点は、ほっとしました。
私のへっぽこまいまいダンスは、気に入ってくれた人が多かったみたいですが、モモンガが飛んでいるイメージのところが、モモンガを投げていると誤解されていて、哀しかったですー。投げてないのに!飛んでいたのに!!
次の自主企画のコンサートは、秋ぐらいにやるみたいでした。日程的に、試験の近くでないことを祈るばかりです。