全休です。

はい。もちろん「全力休暇」の略ですー(笑)
喉、痛いの治りません〜。扁桃炎になってます。さらに、膿栓ができてしまいました(涙) 私、気管支が弱いからということで、衣装にきな粉とか小麦粉をつけるのは免除してもらっているのですが、やはり、積み込みから本番まで、みんなバサバサやっているので、飛び交う粉たちにやられたのだと思います。悪の粉!!
なんか、まだ身体に力が入らないのですが、いつもに増してひどいことになっているお部屋を、ちょっとなんとかしたいです。そして、次なる目の前の敵は、IPパスポート試験・・・と思っていたのですが、デザフェスの開催日が思っていたよりも早いことに気がついて焦っています。うーん、どうしようかな。。。