ただいみゅ&おやすみゅ

帰りました〜。コンサート、おわりました。やはり、リベンジにはなりませんでしたね・・・ぱたり。でも、観に来てくださった皆様に感謝。そして、色々大変だったけど、ひとつの公演を作るために、一緒にがんばってきてくれた仲間たちにも感謝です。
今日は疲労度も高かったので、撤収でお稽古場に荷降ししたあと、ちょっとだけ飲んで、そのまま帰らせてもらいました。朝、ちょっと喉が痛いかなと思ったていたのが、時間が過ぎるごとにだんだんひどくなって、本番中もツラかったのですが、今は、唾液を飲み込んでも激痛です(涙)。風邪気味とかでなければよいだけど。とりあえず、明日は強引にお休みをいただけたので、今日は、休もうと思います。