おやすみゅ。

今日は、PAさん用の資料にメンバーの方からの指摘事項を反映させて、やっとやっと提出することができました。この後の変更は、当日差し替えということになっているので、この作業はひとまず完了です。やっと、ひとつ終わった〜。明日は、別の作業、ガンバリマス。さすがにね、残り5日切ったら、「がんばる」というコトバも解禁です。
1月の末につけたざくろ酒。そろそろ実を引き上げる時期でした。すごくきれいな色の甘いシロップになっていましたが、飲み頃はまだ先なので、ちょっと味見しただけでガマン・・・。その代わり、今日は、引き上げた実にソーダをかけてかじっていました。ざくろは種があるので、梅酒の実みたいに食べる楽しみはないと思っていましたが・・・ぷちぷちがワインゼリーみたいで手が止まりません。。。やばい。