ただいみゅ。

今日は、人生でいちばんたくさんFAXを送りました。番号手打ちで、2時間かかりました。。。いつもは他の方がやっているらしいのですが、年度末(というか転勤シーズン)繁忙期で手が回らないということで、私のところにまわってきたようです。でも量としては2分の1なので、1人でやったら4時間かかるのかな?こんなこと、社員さんがやっていたら、すごくもったいないです。私は、今の会社さんの面談では「あなたのようにスキルのある方に、こんな作業までさせて申し訳ないのですが・・・。」みたいなこと言われて雇ってもらったわけですが(言われるほどたいそうなスキルなんてないので返って恐縮です)、でも、自分自身「所詮派遣なんだから、安く使い倒しなよ」みたいに思っている部分もあって、多分、目線が、自分のところにないんでしょうねー。そんなわけで、その後の自分に役に立たないような地味な作業も、大歓迎だったりします。今度、永遠とホチキス留めとかもあるらしいです。お仕事は、何でも尊いです。でも、実は、働くの嫌いです。あはは。