ただいみゅ。

今日は、幼馴染のお友だちが上京してきているということで、春休みで帰省してきてる子と、関東在住組?にも召集がかかり、みんなで遊びに行きました。後楽園で待ち合わせたのですが、予想外の展開で、ボーリングに行きました。4歳の子もボーリングするんだなぁ。すごいなぁ。子供が投げると、レーンの横にゴム?が出るのですね。ボーリングっていうかピンボール!?不思議なゲームでした。
その後、イタリアンのお店に行きました。飛込みだったけど個室に入れたので、子供がいても、他のお客さんなど気にしなくてよくて、のんびりできました。そのお部屋は、カラオケもついていたのですが、4歳の子でも、カラオケ歌うのですね。ポケモンとかアンパンマンはわかるけど、自分で選んだ曲が、Every Little Thingって・・・。今日の感想、おそるべし4歳。
お友だちに「もう7年も結婚式に出席していない!」と言われました。えーと、それは、なんのプレッシャーですか。。。相変わらず、浮いた話のひとつもなくて、どうもすみません。去年から、北陸温泉旅行に行きたいって話が出ているみたいでしたが、夏に出産する子がいるので、今年は無理かなぁ。でも、実現したら楽しいだろうなぁって思いました。