ただいみゅ。

帰りました〜。今日は、とっても寒いです〜。オイルヒーターのタイマーつけていけばよかった・・・。
今日は、契約書を読み続ける1日でした。2日半も続けると、条文が夢に出てきそうです。いやーん(涙)。でも、カチョー面談も無事に終わり、続けて雇ってもらえそうな感じではありました(先のことなのでわかんないんだけどね)。
お仕事の後は、高田馬場の雑貨屋さんに、コンサートのフライヤーを置いてもらいに行きました。その後、オルガン奏者さんのリハ見学という名目で、コンサート会場となる教会に行きました。久し振りに行ったのですが「こんなに狭かったっけ?」という感じです。これで、客席半分つぶすんだから、厳しいなぁ。。。でも、お客さん少ないから、返ってちょうどいいのかも。と、前向きなのか後ろ向きなのかわからない納得のしかたをしながら帰ってきました。
あ、なんか、コメントがついたときにはてなから来るメールが、来なくなってしまったみたいなのですが、私だけでしょうか?過去記事とかにコメントつくと、気づけないかもです。障害なのかな。はやくなおるといいな。