重い腰を上げる

さて。新曲を覚えなくてはいけないのです。そのために音源をたくさん聞きたいのだけど、イライラしたり気持ち悪くなったりするので、自分用として自分で唄った音源を作りました。録音は、仮唄であっても1日がかりの作業なので、なかなか時間が取れなくって、今日になってしまいました。でもまぁ、なんとなくでもできたので、よかったです。これから、聞きまくります。しかし、聞いてみると「あんたそれ、歌以前の身体だよ」って感じで、それはそれで、ダメージ大です。。。うみゅー。
でもね、そもそも、私、今の楽団にはボーカルとして入団したわけじゃないのです。って、この間から、そんなのばっかりですね。でも、本来のパート(希望)が、あまりにもできないのは、やっぱりストレスです。と、アピールしたくもなるわけなのです(脅しではないです)。以上、業務連絡でした。