「前向きでよろしい」

金曜日の歓迎会の席で、職場のお姉さまたちに、「せっかく女の子なんだから、もっとおしゃれをしなさい」的指導を受けました。女子としてやるべきことを、たくさん教えていただき、とりあえず朝は15分早く起きて、今週から、お化粧をしてみよう(ファンデくらい塗ろう)ということになっていましたが、今朝は、ふつうに寝坊してしまいました。あわわ。でも、せっかく色々言ってもらったのに、何もしないのもよくないので、とりあえず今日は「髪の分け目を変える」というのと「グロスタイプのリップをつける」のふたつをして、出社しました。
自席に到着してすぐ、お姉さまに両肩をつかまれ、近距離で顔を見られました。そして「あれ?」(お化粧してる?してないでしょう?)と言われてしまいました。あわわ。。。それで、あわてて「髪とリップはやりました。1度には無理なので1つずつやります〜」と、言い訳というか、なんというか・・・(笑)
でも「前向きでよろしい」と言われたので、なんとか、切り抜けた!?と信じたい。しかし、明日から、どうしよう〜。
こんな私ですが。。。キャッチコピーチェッカーを試してみたら・・・。

あははー。ありえない〜(笑)
ちなみに、フルネームカタカナは「どんなことにも全力投球」でした。格好いいね。でも、フルネーム漢字入りの「驚愕の天然ボケ」が、1番あっているかも。。。(笑)
http://nameall.cosotto.com/catch/