ネットラジオ開設

はてなで「ラジオやってみたいかも・・・」とつぶやいてから、1か月経過していることに気づきました。今年は「思ったら吉日」が合言葉なんだから、早く行動しなくちゃ。ということで、まずは、お友だちの使っている、らじろぐさんにブログを開設しました。リアルタイム配信をするときは、このページがラジオ受信端末になります。それから、配信時に同時録音をしてアップロードすれば、ポッドキャストもできるみたいです。
できることはいろいろあるみたいですが、まだ、何をどうしてよいのやら〜(笑)・・・という状態です。でも、配信できるようになったら、よかったら、聞いてやってくださいませ〜。ボランティアだと思って!(笑)
さえのらじろぐページ→http://cararu.radilog.net/