ジャクソンが・・・。

13日の金曜日になると、ジェイソンと間違えて「ジャクソンがやってくるよ!」と言ったというお友だちのお母さんの事を思い出して、思い出し笑いしてしまいます。。。今日は、あまり頭を使わない、単純作業系の1日だったので、度々思い出して、心の中で笑ってしまいました☆
今日はね、チョコレートをたくさん買ったの。バレンタインだからではなく、チョコ係だからです。明日の楽団の集まりは、みんな持ち寄る飲食物の割り当てが決められていて、たしか、私は、チョコ係でした。でしたが・・・念のため、今、掲示板を確認したら、チョコではなく「チョコ系のお菓子」となってました・・・がーん、もろチョコしか買ってません〜。まぁ、いっかぁ。。。
今、もうかなり眠くて、頭、朦朧としています。しかし、明日の準備をしなくては、です・・・。えーと、まずは、鞄を出すのかな。