今年2本目「ラースと、その彼女」

(後日追記)
あきさんとおなかさんの日記で星がたくさんついていたので、観に行ってみました。予告編の印象より、主人公の年齢設定が若かったので、最初から、そんなに痛々しい感じはなかったです。私も、20代後半までは、ふつうにぬいぐるみとしゃべっていて、久し振りに会った親にぎょっとされたことがあります。ちなみに、ぬいぐるみとしゃべらなくなったのは、モモンガがいるからで、モモンガとはふつうにしゃべっています。誰でも、そんなことってあると思っていたんですが、どうなんでしょうか。。。
町の人々が、とても暖かでした。雪色の冬景色の中で、よけいに暖かく感じました。あんな町に住みたいです。