今年1本目「スマイルBEST シカゴ [DVD]」

楽団の宿題で持ち帰っていたDVDを見ました。見たことあると思っていましたが、勘違いで、初めて見ました。多分、キャバレーと混同していたのだと思います。それでも、あらすじとかキャラがわかっていて、DVDを受け取るときに話が通じていたのは、多分、去年、リバーダンスを見に行った時にもらった、日本版のチラシを読んでいたからだと思います。あのときもらったチラシは「フラガール×熊川哲也」だけではなかったのです(笑)
ヴェルマ役の女優さんは、上手でした。リチャード・ギアは、ちょっと厳しいなぁ・・・という印象です。
しかし、次の次のコンサートで唄うことになりそうな曲のモデルとか言われましても、これを見て、どうしろと・・・。

スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]