青空とマント

ここ数日、楽団の音楽ばかり聞いていて、ちょっと頭が変になりそうなので(苦笑)、気分転換に聞いています。
モダーン今夜を知ったのは、去年の今頃だったと思います。多分、私が去年の前半(?)に新しく出会った音楽の中では1番です。何がって?・・・えーと(笑)。何もかも。1度はライブに行ってみたいと思っていますが、まだ、叶っていません。
1曲目の「名犬ジョディ」がお気に入りです。曲全体の駆け抜けるような感覚と、えぇっ!!そっちへ行っちゃうの!?みたいな展開がすごくカッコいいです。タイトル曲の「青空とマント」もカッコいいし、「サンポポ」も楽しげな雰囲気が素敵。パーカッション2人もいてうらやましいです。。。

青空とマント

青空とマント