ただいみゅ

CD、返してきました。レンタル屋さんは新宿なので人がいっぱいでした。体調が良くないときは、歩くだけでも大変です・・・(涙)
行きの地下鉄で、そういえば、新宿に何か用事があったような気がする・・・と記憶の糸を辿って、辿って、お友だちの本の展示があったことを思い出したので、紀伊国屋書店にも行ってきました。
前は、もっと上の方の階だったような気がするんだけど、入ってすぐのすごくいい場所に企画展示のコーナーがあって、お友だちの本と、それから他の作家さんの本を眺めて来ました。とても手の込んだ作品がたくさんで、作家さんたちの、たくさんの想いが詰まっているんだなぁというのを、ひしひしと感じました。
そして、ひしひしについて、思いをめぐらせながら帰ってきました。あぁ、ものづくりって!!!
それにしても、いつもいつも思うのですが、私のまわりは、本当に、才能豊かな人ばかりだなぁと思います。もし「類友」っていうのが本当にあるのなら、私も、何か1つぐらい輝ける才能があってもいいのでは?、と、泣きたくなるような土曜の夜なのでした(←身体が弱ると、心も弱るようです)。