ごほうびを

試験の合格証書が届いたとき、記念にもなるしと思ってご褒美を決めたのですが、まだ注文していませんでした。ご褒美でなくても、前から買うつもりのものではあったのですが、ずっと色に悩んでいました。木目と黒があって、どちらかというと木目がいいんだけど、化粧板を貼っているわけではなく本物の木材で作っているので、ものによって木目の出方が異なるのです。百貨店などで定価で買うのとネットで買うのと5000円くらい差があるのでネットで買いたい、けど木目の確認ができない・・・というところで、思考が止まっていました。でもこれではいつまでも買えないと思い、木目木目・・・と色々と見ていたら、なんかもー、どうでも良くなってきちゃいました(笑) あと、黒に銀色の何かでコラージュして、象嵌っぽくしたらかわいいかも♪という気がしてきたというのもあります。で、ヤフオクを見てたら、たまたま新古品が出ていたので、入札してみました。落札できるといいな。ま、だめだったら、新品を買いましょう。ごほうびですから。