のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

お友だちに長らく借りている漫画たちも、このお休み中に読みきりたいです。ということで、のだめ読みます。
私は、あまりクラシックの曲に詳しくないので、曲名だけ聞いてもピンとこないです。せっかくなので、今回は、読みながら、できるだけ曲を聞いてみようと思いました。ということで、悲愴ってどんな曲?と思い、YouTubeで検索してみました。。。知っている曲でした(笑) 
千秋君がのだめちゃんに出会ったときにのだめちゃんが弾いていた曲



谷岡先生のレッスンで、千秋君とのだめちゃんが弾いた曲

峰くんが試験で弾いていた曲

YouTubeって、何でも見れてすごいねぇ〜。と、今さら、感動してしまう私なのでした。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))