アルミフォトフレーム

hokoriさんのカード飾りました♪

ポストカードが好きで、絵画展やイベントに行くとついつい買ってしまいます。でも、普段はファイルに入れて保管しているので、あまり人目にふれる機会がありません。とてももったいない気がしてきて、飾るための額みたいのがあったらいいなと思い、無印良品のアルミフォトフレームを買ってみました。フォトフレームなんだけど、サイズはハガキサイズです。
さっそく、先日送っていただいた、hokoriさんポストカードを飾ってみました。このイラスト、宇宙のヒミツが隠れているっぽくて、かわいくて大好きです。クリスマスも近いので、おとなりには、サンタさんも置いてみました。