はみゅ。ふたたび。

いや、三度寝はしてないです(笑)。ずっと起きて、あれやこれややっていたのですが。さっきいきなり「今、頭が起きた」というのがわかりました。私の最近の脳の状態は、ほんとうによくないと思います。このまま、お正月休みに入って、誰ともしゃべらない日々が続いたら、私、本当にボケてしまうかも。
・・・という危機感はあるのだけど、言葉がうまく使えないときにあらわれる頭の中の波みたいなのは、私にはすっごく便利で扱いやすく、こっちの方がいいんだけどなぁって思ってしまったりもします。生活に支障がなければ。
なんか、ヘンな日記ですみません。「わかるわかる!」って方いたら、お友達になってください(笑)