今年40冊目「藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント」

紀香魂は図書館の順番待ちが長すぎるので、こちらを借りてみました。女の子が元気になれるような本だなって思いました。前の職場の女の子が、紀香さんの本は何回も読むと言っていた理由が、わかるような気がしました。
私、藤原紀香ちゃんはけっこう好きなのです。私の好きな「わかりやすい」「いさぎよい」という要素のイメージがあるからだと思います。そして、それらが確立されるまでの、成長過程の自分のことなども振り返って書けるというのは、さらに「いさぎよい」感じがして、とても好感が持てました。
本の中で、ちょっと真似してみたいと思ったことは・・・日本酒風呂です(笑) なんか、あったまりそうじゃないですか。しかし家は、最後に浴槽にお湯をためたのは、いったいいつなのだろうか。。。(笑)

藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント

藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント