びねつっぽい

昨夜「あんまり眠くない」とか書いたくせに、その後、すぐに寝てしまいました。そして、今朝になっても回復していなかったので、結局、お仕事、休んでしまいました。お仕事休むのだけは、どうしても避けたくて、昨日、大事をとったつもりでしたが、だめでした。。。あぁぁ。当日、急に休むのがいちばん良くないと思います。しかも、こんな忙しい時期に。。。いつも前向きな私でも、さすがにちょっと、落ち込みます。みゅー。
そんなわけで、今日も、1日、眠っていました。そして、気がついたら、もう外は暗くなっています。さすがに、何か食べたほうが良いような気がして起きてみましたが、首から上が暑くて、ぽ〜っとしています。びねつっぽいの。なんなんだぁ。。。
今回の教訓は、お薬は切らさない。ですね。昨日、すぐに、専門のお薬を飲めればよかったのですが、手元にありませんでした。そして、今日せっかく思い切って休んだのに具合が悪すぎて病院へ行けず、ずっと市販薬を飲んでいますが、まったく効きません。とりあえず、眠りすぎで酸素が足りないと身体がいっているので、ちょっと起きていようと思います。なんとか、明日までには治さなくちゃ。。。