こーしん

やっと、お部屋の更新契約の書類と身上書を書きました。転職したことは言っていないので、「勤続年数、4か月」というところが気まずいですが、出さないとしょうがないので、大家さんのポストに投函してきました。更新料も支払って、こちら側の手続きは完了です。
連帯保証人が遠隔地なので、毎回、持ち回り契約なのですが、今回、あらためて契約書を読んだみたいで「石油ストーブ禁止」という一文を見て、じゃあいったい暖房はどうしているんだと、実家では大騒ぎだったみたい。ストーブも使えないなんて、かなり哀れな状態だと思われたみたいです・・・。ここは、北海道じゃないんだよぅ(笑) でも、そろそろ、本当に寒くなってきましたね。オイルヒーター、いつ出そうかな。