無意識でできること

今朝は、身体が冷たくて動けないみたいで、えーと、体温って、どうやって上げるんだっけ?と、いっしょうけんめい、考えてしまいました。たまに、そうやって、無意識でできるはずのことが、どうやってやったらいいのかわからなくなってしまうときがあって、最近はないけれど、息の仕方とか、わからなくなるときは、とても焦ります。いつも、入れ物とか言って、軽くみてしまっていますが、手順を考えてやろうとしたらすごく難しい事を無意識でできてしまう人間の身体って、本当によくできているなぁって思います。って、誰に対するポーズかはわからないけれど、とりあえず褒めておいて(笑)・・・明日は、普通に、起きれますように。