おやすみゅ。

今日は、お魚のフライを食べました。スーパーで、揚げたてなら・・・と思って買って、最初は美味しかったのだけど、結局、揚げ物がつらくって、衣を剥がして食べました〜。お行儀悪くて、すみません。
そして、何でかわかんないけど、おなか痛い〜。今日は寒いから、冷えたかな?・・・みゅー。実は、今日は会社で咳がたくさんでていたのもあって、はやく帰りなさいと帰されたのでした。。。
本読んでも、ぜんぜん集中できません〜。昨日、途中になっちゃっていたメルマガは発行できたので、役目は果たしたと思って、今日はもう、潔く、寝ようと思います。最近、目覚まし時計の声が枯れているけど、ちゃんと、起きれますように!!