気分だけでも☆

コミティア後の2週間は、お片づけ&お休み週間でしたが、お休みばかりで、あまり片付きませんでしたぁ・・・あはは。最終日の今日、やっと荷物をばらして、(物理的には)コミティアのお片づけ終了です。滑り込みセーフ!? ということで、次は、明日から3週間、コンサートがんばる週間です。何がどうちがうのかというと、あまり違わないんだけど(笑)、気分だけでもね・・・。
今週末は、結果的に2日間続けてお家にいたので、体力も回復してきた感じです。あと1日あれば、活動的に動けそうな気がする。やっぱり、週休3日がいいなぁ。
この間、自分の日記を検索して、はてなは、記録として便利だなぁと思ったので、今日は、8/30にお出かけした分の日記を追記しました。よかったら、そちらも、お読みください〜。