コインランドリー

コインランドリー探しに行きました。お風呂屋さんがあったのを思い出して行ってみたら、すぐにみつかりました☆ あまりに久し振りで、使い方を間違えました・・・。でも、お洗濯ができて良かったです。1番小さい型で1回200円。昔より、高い印象です。ちなみに、お風呂屋さんは450円でした。私が通っていたときって、最初は330円だったから、こちらも相当な値上がりです。というか、それだけ時間が流れたということなのかしら。
それから図書館にも行ってきました。夕方から雨っぽいので、でかける用事をすませてしまって、きょうは、もう、引きこもりの日にしようと思ったの。本当は、夜ダンスに行きたかったけれど、まだ調子悪いので、おとなしくしています。