体によさそうなセット

体によさそうなセット@ファンケル

ファンケル株主優待が届きました。私の株はミニとかプチとかばかりなので、実は今まで、確定日に株主優待をもらえる単位で保有していたことがなくって、人生初株主優待だったりします。
25種類のファンケル製品から好きなものを選べるとの事で、青汁粉末を2セット、ローヤルゼリー、発芽米セットを申し込みました☆ 青汁は冷凍の液体のものよりケールの量が少ないのですが、粉末だし、出先で飲み物に混ぜて気軽に飲めたらいいなぁと思って申し込みました。最初、全部、青汁にしようかと思ったのだけど、あまりに不味かったときのために、半分でやめときました(笑) さぁ、健康になるぞ☆