2年で約2500枚

最近、トナー切れのメッセージがよく出るので、とりあえず、ぶんぶん振って使っています。そろそろ、合格ノートも作りたいし、コンサート前は、楽譜やら伝達事項やらプリントするものが多いので、ハラハラしなくてもいいように、トナーの注文をしました。
前に買ったのいつだったかな?と思って、はてなダイアリーを検索したら*1、2006年9月16日にトナー切れのメッセージが出始めて、10月18日に注文しているみたいです。ちょうど、2年前くらいですね。約2500枚プリントできるとのことなので、1か月100枚くらいの計算でしょうか・・・? いったい何をそんなにプリントしているんだ!?

*1:思いついた疑問の答えがあまりに簡単にわかってしまって、はてなってすごいと思ってしまいました☆