人生初☆

人生初スイカ

昨日の日記にも書きましたが・・・買っただけで、なんとなく満足してしまったスイカ。このままでは、また、いつもみたいに、お供え物状態*1になってしまう!!という危機感から、さっき、切ってみました。そして、食べました。懐かしい、夏の味です♪でも、ひとくちで、じゅうぶんかも〜。。。全然、減りません〜。
助けてくれ〜ということで、ももさんにあげてみました。硬くないものは興味ないだろうなぁと思って、今まで、あげたことなかったです。ということで、人生初スイカ。とりあえず、なめてはいますが、特段の、ときめきはないようです。飼い主に似たか・・・。

*1:しばらく飾っておいて、後に廃棄処分