Circulation

最近、移動中に聞いてました。アルバムが1枚出たとたんに活動休止してしまっているので、あまり知られていないかもですが、かなり好きです。最初のインストの曲、7拍子で、すごくかっこいいです。アコーディオンが入っているのですが、とても、お行儀がいい演奏です。。。なので、ゲストの壷井さんのバイオリンが目立ちまくりです(笑)
今まで。歌詞とか雰囲気とか大好きなのに、ただひとつ、メインボーカルさんの唄い方が苦手でした・・・私には、致命的です。ということで、連続で聞けなかったのですが、ここしばらく聞いていたら、慣れました!!(笑) ということで、今さらだけど、なくなる前に買ってよかったです。オビにある言葉ですが「どこにもない世界」とか好きな人にはおすすめです☆

Circulation

Circulation