スワロフスキーの四つ葉

四つ葉きらきら

お昼休みにちまちまと、苦手なテグスと戦いながら作っていたスワロフスキーの四つ葉が、完成しました♪
本体のみ作ってあったので、今日は軸の部分を作り、テグスの始末をしました。本に載っていた、ビーズクラフト用ボンドというのは持ってないので、お家にあったボンドでとめたのだけど、だいじょうぶかな???
地味好きな私としては、どうしても、安全そうな似た感じの色をつなげたくなってしまいますが、思い切って、違う感じの色をつないだほうが、メリハリが出てきれいになるのですね。写真では、きらきら感があまり出ていませんが、かわいく出来上がりました☆
参考にした本

ビーズチャーム

ビーズチャーム