今日から、夏休み!?

えーと、私ではなくって、私のチームのリーダーさんが・・・。海外に飛んでしまったようなので、しばらく帰ってきません・・・。みゅー。
今日は、新しく習った作業をやりました。またしても、1件1時間のノリです。今度のお仕事は、不動産業界です。なので、難しい言葉がいっぱい出てきて大変。でも私は、昔、2年ほど、不動産の仕事をしていたので、まだ助かっているのだと思います。とはいえ、かなり忘れていたり、自分流の解釈をしてしまっていることもあると思うので、長期的には、不動産関係の勉強をした方がよさそうな気がしてきました。しかし、その前にAccessだった・・・。全然すすんでないものね。。。でもね、帰宅するとお布団が私を呼んでいるの・・・みゅー。