しばらくは、お仕事優先。

今日から、契約時間通りの9:30出勤です。昨日は、朝礼であいさつするということで45分位早く行き、久々に朝の電車に乗り、やられ気味でした・・・。自分、電車通勤、本当に大丈夫かなぁと心配になりましたが、30分違うと全然違いますね!! 行きも帰りも、それなりに混んでいるけど、本が読めるくらいで安心しました。でも、職員の人や他の派遣の人のお話を聞いていると、かなり遠くから通っている方も多いみたいなので、自分は近い方なのだから感謝しなくては・・・と思いました。
今日は、データの入力の仕方を習いましたが、1件入力するのに1時間もかかりました・・・。かなり、がんばらないと、いけないです。
帰宅したら、やっぱりよれよれで、またしばらく動けませんでしたー。でも、帰ったとたん寝てしまうのではなくて、横になっても目は開いているの。気分が高ぶっているのかなぁ。とにかく、職場にいる時間はフルパワーでがんばらなくてはならないので、しばらくの間は、あまり欲張らずに、お仕事優先でいこうと思います。