四つ葉のミニカード、バージョンアップ?

四つ葉のミニカード♪

クリマの時に、いつもより小さな四つ葉のカードを作ってみました。しかし、名刺ほどの大きさにレースを貼るとごてごてしすぎかなぁと思って四つ葉だけにしたら今度は地味で、何かちょっと物足りない。ううむ・・・と思っていたところ、MIDORIのペーパークラフトミュージアムの商品でレース風のシールを発見。早速、購入して、残っていたカードに貼ってみました☆
これは・・・かわいいのでは!? ちょっと、自己満足中です(笑)
ペーパークラフトミュージアムリボンシール
「レース」↓

「花レース」↓

今回は四つ葉のカードに貼る前提で買ったからレースにしたけど、「枝と葉」と「草原」もかわいいくて、かなり欲しくなってます・・・。
「枝と葉」と「草原」↓