Riverdance 東京公演

観たいけど、どーしようかなぁと思っていたら、イープラスの「すぐチケ」に出たので、思い切って行ってみました! リバーダンスを見に行くのは初めてです。
2階席の7列目の真ん中あたりのお席でしたが、舞台全体が良く見えて、行って良かったです〜。出演者の方の個人の技も素晴らしいのですが、大人数でフォーメーションを変えつつ進んでゆくダンスが、とても格好良かったです。そして、楽隊の皆さんも素敵でした。会場ではフィドル奏者さんが人気だったみたいですが、私は、パイプのおじさんに聞き惚れてしまいました。そして、アイルランドに行きたくなっちゃいました。アイルランド旅行、当たんないかなぁ・・・(笑)