ただいみゅ。

録音に行って来ました。昨日から、気づかないように気づかないように・・・と思っていたのだけど、頭痛ちゃんが酷くなってしまって、うぇ〜、うぇ〜となりながら、出かけました。何度かお薬を飲みましたがあまり効かず、最後まで低空飛行なままで終わってしまいました・・・ふぇ〜ん・・・ごめんなさい。。。練習不足のため、いろいろいろいろ魔法をかけてもらって、お歌はなんとか終了。時間切れで楽器にはたどり着けずでした・・・はぅ〜。あぁ、もし次回があったら、もっとちゃんとがんばろう。本当にこんな私ですみませんという感じです。。。お友だちのうちには、動物の足があります。なので、今日も勝手に履いて遊んでしまいました(←具合悪いくせに)。そんな感じで連休終了です。明日からのお仕事に備えて、今日は、早く寝よう。そうしよう。