リサガスバックとリラックママグ♪

パスコ祭り終了〜♪

私よ元気になれ〜!ということで、パスコ祭りとリラックマ祭り(ローソン)の戦利品を解禁(?)にしました。
パスコ祭りは、毎年最後のほうで、とても苦しい思いをするのですが、今年は、職場の女の子(のお父さんとお姉さんの会社の人…遠っ!!)のご協力で、こんなに早い時期に手に入れることができました。ありがたやありがたや。去年のものより、ひとまわり小さくて、とても使いやすそうです。
リラックママグは、けっこう大きいかな? 具のあるスープとか、サラダを入れてもよさそうなサイズでした。とってもかわいくって、見ていると心が和む感じです。
そして、私のお部屋には、また「オマケ」が増えていくのでした・・・(笑)