リサとガスパールステッカー

リサガスステッカー

土曜日、ターシャ・テューダー展を見に行った帰り道、ソニービルの前を通ったらリサガスのイベントがやっていたので、ちょっとだけのぞいてみました。建物のあちこちにリサガスのグッズがあったり映像が流れていたり、リサガスと一緒にショートムービーが作れるコーナーとか、時間があったら、色々と楽しめそうでした。私はお家で〆切が待っていたので、スタンプラリーだけ参加。写真は参加賞のオリジナルシールです。直径10センチくらいもあってかなりかわいい。スタンプラリーだけなら超特急で20分くらいでまわれます。19:00までやっているので、お仕事帰りでも行けるかも?? 開催期間、4/6までだそうです。
イベントサイト→Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)