記念切手

天文学会記念切手

私も買いました♪
実は、カレンダーにも付箋を貼って発売前から楽しみにしていたのたけど、肝心の21日に偏頭痛で倒れていたので、買いに行けたのは24日なのでした。営業日で考えると翌日のお昼なのに、もう2シートしか残ってなくって、おもわず「全部ください!!」と買占めてしまいました・・・。どの切手も素敵ですが、うずまきの絵と野辺山の望遠鏡の背景がとてもきれいです。木星は、もうちょっと「ぼぅっ」っとしている方が好みかなぁ・・・。今朝、お友だちにお手紙を書いたので、さっそく使ってしまいました。ちょっと楽しい♪ でも、よく考えたら彼は火星人だったから、火星の切手を使えばよかったと、ちょっと後悔・・・。まぁ、またの機会にっ(笑)