不可解

今日、隣の席の女の子に「私は、1人しかいないですよね?」と聞いてしまった。
自分で生産指示したおぼえのない商品が100個くらい入庫予定になっていて、不思議に思って工場に聞いたら、「あなたに頼まれたのですよ」と言われました。先日も、私が頼んだのは1回なのに、時間差で2回入庫されたということがあって、その時は+200個。その商品で、60万円分くらいあるので、ぎょっとしましたが、これまでは比較的売れていたので大丈夫かなと思って追求しなかったら、その後全く注文が来なくなって、期末の棚卸も近いからマズイのでは・・・?と思い、ついでにそのことも聞いてみたら、「頼まれたとおりにしか作っていない」と言われてしまいました。そして、「ちゃんと、売ってね。」といわれてしまいました。ぇぇー。営業じゃないんだし、無理だよ。
で、帰宅して冷蔵庫を開けたら、卵のケースから、卵が2つ飛び出していました。っていうか、ケース自体、そこに置いたおぼえもなかったり・・・。こわいよー。