バンドネオン修理(1)

とりあえず、今の状態を調べたほうがいいよなぁと思い、1つずつのボタンを押して音を確認しようと思ったのですが・・・ボタンを押さなくても音が鳴ってしまう状態なので、なかなかうまくゆきません。うーん。
では、できるところから、ということで、あきらかに取れている部品をくっつけてみようと思ったのですが、木工用ボンドを持ったところで、フィドルを作ったときに、にかわを使わなかったことにより、楽器製作者さんに相当にあきれられた事を思い出し、躊躇。・・・にかわ、使えるかしらと、ネットで調べてみる。扱っている会社のHPを見ていると、主要取引先として真っ先に載っている会社名に見覚えが・・・今、働いてる会社じゃん!!社員の人に頼んだら、社割で買える!?・・・そんなわけないよなぁ(笑)
その後、少量で通販しているところを見つけたので、注文してみました。明日連絡が来るとして明後日振込、届くのは来週か・・・。道のりは長そうです。