はみゅ+オカイモノ

あぁ、昨日も、いつのまにか寝ていました。でも嘆かない!! 今日の東京は良いお天気です。嬉しいな。午後には出かけるので、家事をがんばろう!
昨日、ふと「そういえば、年末ごろに新しいお財布が欲しかったんだ」と思い出しました。ちょうど、昨日はお給料日だったし、ネットでお財布の注文をしました。お友だちが「社長は長財布しか持たないんだよ!!」と言っていたのも思い出したけれど、私は社長になるわけではないのだし(笑)、コンパクトに折るタイプのものにしました。色はすごく迷ったけれど、迷うということはどっちでもいいんだということで、初めて黄色いものにしてみました。これで金運*1が良くなるといいな。届くのが楽しみです。

*1:最初の変換で出てきた「菌運」って、どんな運だろう?