痛い、痛すぎる。

CD、できました☆ 一度はやってみたかった、紙ジャケットなのです。かわいい〜。
そんなわけで、パッキングしつつ、夕方寒さに負けてここまでとした音源、ヘッドフォンでしか聞いていなかったので、確認がてらスピーカーで聞いてみました。・・・ぅぁー・・・これはこれは・・・(注:「これはこれは」といっても、妖怪的という意味ではありません)。やっぱり下手です。こんなにかわいいジャケットなのに、私の唄が痛いです。コーラスが悲鳴のようです。あぁ。。。5枚も作っちゃったのに。
でもまぁ、これが今の私の実力なのです。落ち着いたら、リベンジしたいです。
そして、こんな時間なのでした。気がついたら、今日は、いよかんと柿の種しか食べていません。そろそろ明日の準備(荷造りという意味)しないとです。