今日のBGM

  • Manna「blue in green」 もと子ちゃんかわいいです。アマゾンでは相変わらず表示されません…。
  • MannaMANNA」 こちらも表示されません〜。「ロルルーの唄」がフランス映画っぽくって好き。そういえば、10年くらい前は、私はフランスかぶれでした(笑)
  • 谷理佐「素敵を探す」 鴨宮諒さんつながりな感じで聞きました。今思えば、谷理佐さんは、私の「唄うたい」としての人生を変えてしまった人かも知れません。ソロアルバムが1枚しか出ていないのが、残念でなりません。
  • 岩下清香「風がつれてきた季節」 自分の中に、これを聞くと次はこれ!という流れみたいなものがあったりします。多分、同じ時期によく聞いていたとか、そんな理由です。

風がつれてきた季節

風がつれてきた季節

  • 岩下清香「眠らせないで」 岩下清香さんの声が大大大好きですが、「好き」どころか「知っている」という人に出会った事がありません(涙)。最近の人では、一十三十一ちゃんが、ちょっと似ていると思いましたが、清香さんにはかないません。恋愛に興味のない私ですが、清香さんの歌の世界のような恋愛なら、してもいいかなぁと思います(笑)

眠らせないで

眠らせないで