カフェイン摂取過多

今週は、コーヒーの飲みすぎかしら、胃腸の調子が悪いです。音が「がごがご」いうの、嫌になっちゃう・・・。
気がついたら「試験まであと10日」でした。お家にいると集中できないというか、邪魔が入ることも多いので、今日は、ファミレスで合格ノートの続きを作りました。でもまだ完成してません・・・あと1日くらいで終わるかなぁ。今回、「記念受験にしては頑張っているよなぁ」と思う部分と、「だったら、もうちょっと早くやっておけばよかったよ」という後悔が入り混じったビミョウな感じで、日々が過ぎております。考え込むと立ち止まってしまいたくなるので、来年の貯金にすることだけ考えて、たんたんもくもくとがんばろうと思います。