さりげなく。

10月になったぁ!と思っていたら、もう1週間経ってしまいました…はやいよ! お仕事は、さりげなーく需要期に入っています。新年や新年度を新しいお家やオフィスで迎えたいという人が多く、下半期は忙しいのだそうです。今のところ、注文数はそんなに増えていないのですが、1件あたりの金額が大きくなっているので、日々どきどきです。カタチあるものは壊れるものですが、10万円を超えるものが配送途中に壊れちゃったりすると、自分のせいではないにしても、やっぱりへこみます。2か月たったものの、まだそんなに使い物にならない私なので、肩身も狭いです。でも、がんばるしか、ないのだなぁ。。。私はナマケモノなので、ちょっとツライとすぐに人生に投げやりになってしまうところがあるけれど、でも、「ちゃんと生きていこう」って思ったときのことを思い出して、がんばらないといけないなぁと思います。ひとりって、大変だね。